定期行事

オリーブの木の定期行事のお知らせです。
開催日・詳細は「オリーブの木便り」をご覧ください。

フットサル

徳島ヴォルティスのコーチのもと楽しく運動しています。身体を動かすのは気持ちがいいですね。フットサルを通じて交流が広がります。大会にも参加しています。
毎月1回土曜日

外出レク

毎月の外出レクを楽しみにされている方が多く嬉しいですね。行き先は様々、こんなところに行ってみたい!というご要望もお待ちしております。日常から少しだけ羽を伸ばしてみませんか?
毎月1回土曜日
参加費 レクの内容に応じて必要です。
要予約

外食レク

近場だったり遠出してみたり、一人では外食しづらい方もこの機会にぜひ美味しいものを食べに出かけましょう。美味しいものは人を笑顔にしてくれますね。
毎月1回土曜日
昼食代自己負担
要予約

ソフトバレーボール練習

県大会優勝を目指しソフトバレーボールの練習を行います。初心者の方も大歓迎です。大会には出場せず練習だけの参加もOKです。
毎月1~2回程度 13:00 ~ 15:30ごろ
体育館シューズ必要

パソコン教室

全くの初心者から中級者までその人に合った内容のパソコンの操作を職員が教えます。エクセル・ワードが使えるようになりたい、動画を見たい、仕事でパソコン操作でわからないことがあったなどなど、お気軽にご参加ください。
毎月1回土曜日
要予約

ボードゲーム

利用者の方から始まり、今ではすっかりボードゲームの魅力にはまってしまいました。びっくりするくらい多くの種類のゲームがあって、皆でルールを確認しながらのんびりと行っています。
毎月1回土曜日