お知らせ

年末年始休診のお知らせ
当院の年末年始の診察に関しまして
下記の通りご案内させて頂きます。

12月:29日(金) 30日(土) 31日(日)
1月:1日(月) 2日(火) 3日(水)

令和6年1月4日(木)より平常通りの診察となります。
「NK WRAP集中クラス」を開催しました
2023.10.14(土)-15(日)の2日間、当院主催のWRAP集中クラスを鳴門市基幹型相談支援センターにて開催いたしました。当院では初めての“対面形式”でのWRAPクラス。当日は10名の方にお集まりいただきました。今回は2日間かけて、自分のWRAPを完成させるところまでを実際に体験いただき、WRAPの学びと参加者同士の語り合いを通じて、自分自身の”元気”と”回復”を深める時間となりました。ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
マイナ保険証


当院では、医療情報・システム基盤整備体制充実加算を算定しています。詳しくは画像をクリニックしてご確認ください。

停電のお知らせ
工事のため、下記の日程にて停電となり、
院内には立ち入り出来ません。
※洗濯物の交換等もできませんので、予めご了承下さい。
令和5年4月9日(日)終日
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解とご協力をお願い致します。
詳細は画像をクリックしてください。
令和5年初詣
 今年の初詣は、感染症の影響で延期となっていましたが、実施することができました。旧正月の時期も過ぎていたため、初詣らしさは感じにくかったですが、久しぶりの外出や買い物に患者様は「良かった。」と感想を述べてくれました。
 感染症への対応なども落ち着き、来年の初詣は予定通りにスムーズに外出やレクができることを期待しています。

GO TOP