お知らせ

令和4年クリスマス会
今年のクリスマス会は感染対策も兼ねて各病棟で行いました。普段一か所で行っていたため、参加できなかったベッドの患者様も参加できて良かったかと思います。
来年は感染状況も落ち着き、楽しい歌声や美味しいケーキなどが食べれる活動になれることをサンタさんに願っています♪
年末年始休診のお知らせ
当院の年末年始の診察に関しまして
下記の通りご案内させて頂きます。

12月:29日(木) 30日(金) 31日(土)
1月:1日(日) 2日(月) 3日(火)

令和5年1月4日(水)より平常通りの診察となります。


オンライン面会は1月1日(日)~1月3日(火)中止とします。
マイナンバーカードが健康保険証として利用できます。
南海病院では、マイナ受付に対応しています。正確な情報を取得、活用するために、マイナ保険証の利用にご協力よろしくお願いします。

オンライン面会についてのご案内
面会につきましては、県下の感染状況を踏まえ、9月26日(月)から当分の間、オンライン面会のみを開始します。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い致します。

※オンライン面会希望の方は事前に電話予約してください。

医療法人敬愛会 南海病院
令和4年七夕会
今年の七夕は感染対策も兼ねて病棟毎に行いました。DRでの開催だったため、普段参加しない・出来ない方の参加も見られ普段よりも多くの方が参加してくれました。短冊に書いた皆様の願い事が叶いますように(*^^*)♪

GO TOP